ネットリテラシーが高すぎて、彼氏について思ってること全部書き出してみたんだけど何かの形でばれるのが嫌で消すっていう

 

今朝までカウンセリングを使おうかと思うくらい悩んでいたけど、結局「自分が好きだと思う人は間違いない、と思えるように自分に自信を持つこと」なんだろうな

ただし世の中に完璧な人はいないので、理想100%の人が現れない限り「間違いない」と思うのは難しいんだろうな

そして「間違いない」と思うための基準には目に見えるものと見えないものと2種類あって、目に見えるもので判断するのが分かりやすくて楽なんだと思う

目に見えないものを基準としたいのであればちゃんと自分に自信を持たなきゃだね

 

今日のおいしい:コンビニで買ったトリュフ