私はこの3年間自分のことばっかり考えていて彼のために何かしたいと思う余裕がなかった

彼はそれでいいと言ってくれたけれど、それを負担に感じてしまっていた

それで彼と別れたのはやっぱり正解だったと思う、というかそう思うしかない

エゴかもしれないけれど、彼のためでもあったと思うことにする

優しさを素直に受け入れる人と一緒に幸せになってほしい

さようなら、ほんとうに大好きだったなあ

 

彼氏を振ったときよりも、友達としての彼から無期限(実質永遠)の別れを告げられたときのほうがつらくて、自分でずるいなって思う

全部全部自分のせいなのにね

 

いつかこの人のためなら何でもしてあげたい、と思うような人が現れるのかなあ